まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕ますます赤紫色(?)〜*

何故こうなるのでしょ?

 

🐻

3時頃までは起きていました〜*

後は寝たり起きたりです。

 

🐻

夢を見たようですがすぐに忘れました〜*

 

氷水〜*

 

アフリカコ━ヒ━〜*

茨城サツマイモ(焼き芋)〜*

(〜* これは数年前に使っていた岡山マ━ク)

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

11:00

 

🐻

昨夜

大阪の茨木市や交野市の動画を見ていましたがそこから奈良とか島根とかアフリカまで思いました〜*

カモ族への興味からです〜*

 

朝鮮半島ヤンニョムチキンサンド〜*

(昨夜も食べましたが記入忘れです)

山形山梨桃ジュ━ス(三ツ矢サイダ━ 兵庫)

12:30

 

🐻

長野の縄文土偶をいろいろ推理して楽しむ〜*

北陸とか東北日本海から中国地方まで

ひとつの文化圏だった時代があるようですし~*

 

滋賀鴨そば(東京)

カモ族を調べていたのは鴨が食べたいからなの〜? 

白湯〜*

15:00

 

信州りんご

16:00

 

神奈川焼売と大根サラダ

(大分 大阪 安曇野

和歌山梅おにぎり

静岡ほうじ茶

でした〜*

18:30

 

山梨ワイン〜*

信州ポテトチップス〜*

22:00

 

 

🍂

0:28 関西あたり

2:08 和歌山

3:45 高音〜

3:46 茨城

12:57 電波障害?

   体調不良

14:40 能登半島 岐阜北陸あたり 指が痙る

19:18 四国 徳島あたり? 海?

20:55 福島 山形

   電波障害?

23:01 和歌山 

23:57 左耳 高音?