まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは……

白湯でした。

 

🐻

〈明日香村の石像巡り〉を

まとめました。

石像ですからわかりやすいです。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おやつに………

新潟おかき

長野ほうじ茶

でした。

 

おひるは………

チ━ズマカロニ(レトルト イタリア)サラダ

でした。

信州サニーレタス

長崎玉ねぎ

熊本トマトと

チ━ズンマカロニを和えるサラダです。

宮崎浅漬キュウリ(千葉)

長野ほうじ茶

でした。

 

御岳トロ━チひとつ

(木曽ののど飴で滋賀で製造)

 

🐻

最近の明日香村も

ゆったりしている映像に

のんびりしました。

 

おやつに………

チョコパイ福岡工場

カフェオレ(北海道 ドイツ)

でした。

 

よるは…………

京都の揚げ豆腐弁当でした。

(写真は以前のもの)

京都 奈良 大阪 北海道です。

(でも家ごはんの関係から岐阜もやしと鹿児島沖縄メンチカツも食べました)

ボトルのお茶は鹿児島深蒸し茶です。

 

千葉ビール

千葉ピ━ナッツ

福岡明太スナック(茨城)

 

 

 

 

🍂🍂🍂

いろいろ忘れる〜

6:00 右手のしびれ?

6:20 中国地方 岡山 広島? 山側

13:37 岐阜

19:02 電波障害

20:00 右肩 痛