まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕諏訪湖〜

🐻

おばあさんが登場する夢をみました。

二人で家へ帰るのですが

わたしの家はまた別にあり

そこへ泊まるか

元の家か

おばあさんはまた別の家で

相当疲れているらしく

目がショボショボしていました

 

小さい頃からの知り合いの同級生も

急に現れて

 

車が到着

その車で初めての家へ向かおうとするところで

目が覚めました

なんだか家がたくさんあり

疲れる夢でした

 

おじいさんと

祖母も登場しました

 

あさは……

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

おひるは……

チキンとパンとピザでした。

 

キャラメルなんとか?を飲みました。

 

🐻

東京の新宿御苑井の頭公園

ちょっとだけ

立ち寄りました。

公園は混んでますが駅は空いてます。

春休みだからでしょうか?

 

紅茶を飲みました。

 

よるは……

家で

茨城シラスおにぎりと

インスタントコーヒー

でした。