まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕怖くて痛い夢を見ました~*

🐻

こわい夢を見ました

追いかけられて逃げて逃げて

捕まり

追いかけていたのは

妖怪みたいな女の人で

向かい合ったら

両手を広げて握られて

手にぎゅっと力が入ったと思ったら

胃が例えようもないほど痛く

光線を浴びた胃が引っ張り出されたみたいに

やられて

あ〜これだ

みんなから恐れられていた攻撃

その後

左腕を胃と同じように狙われたから

力を入れないで攻撃のエネルギーをずらしたら

避けられるかもと

そうしたら

肩か腕の骨がガクガクと外れて

ばらばらになったけど

攻撃されているのに

無事で

こんどは左足を狙われ

同じ様にしてのがれて

相手はこちらがそうやって

攻撃をかわしていることには

気が付かない様子

その後は

たぶんおじいさんの指示で

どこかの家へ逃げ込み

その途中は

山の中を走っていたようで

そこでも色んな事があったようだけど

忘れてしまい

逃げ込んだ家には友達がいて

ベットへ潜り込んだら

妖怪がもう追いかけてきていて

また同じようなことがあったら

こんどは力を抜いてのがすことが大事だと

言い聞かせ

でもみんなは2度目はないからと

話していて

一度は必ず捕まって攻撃される

それが定めだと〜

そんな場面で目が覚めました

 

怖いのと痛いのと

大変な夢でした

5:37

 

もうひとつ夢を見ましたが

こちらは忘れました

08:00ごろ

 

🐻

起きたのは09:50くらいでした

 

香川うどん(千葉 大阪 香川ラーユ)

九州千葉サラダ(新玉葱は長崎)

静岡ほうじ茶

でした。

11:00

 

🐻

何か区切りがついたらしく

美容室を予約しました。

なんの区切りかはわかりません。

 

🐻

木苺ジャムの瓶が可愛くて

ずっと見ていられます

昨日は

パンにつける以外に

ポンデリングにつけて食べようか?なんて

考えたりしていました

昨日はド━ナツド━ナツしていましたが

買うこともなくそのままです。

今は紅茶に入れてみようか?とか。

 

🐻

今朝の夢で

妖怪となっていますが

普通には女の人で

あまりに怖かったから妖怪とうい表現です

顔が妖怪だったわけではありません

そもそも妖怪の顔は

山姥しか知らないから

女の人はおばあさんではありませんでした。

 

カフェオレ(ドイツ 北海道)

13:00

 

ゆうごはんは……

福岡たらこごはん

朝鮮半島キムチごはん(長野 九州)

愛知塩キャベツ(塩はヒマラヤ)

鹿児島深蒸し茶

でした。

ごはんはお代わりして

ごはんのお供的な食べ方でした。

16:30

 

 

🍂

6:24 東北 岩手 青森

12:54 咳

21:27 右腕 海外?

21:37 千葉

22:54 東北?腰痛

23:58 左耳 高音 両耳 高音 右耳?