まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

なかなか眠りませんでした

3時頃まで。

 

おひる

信州牛乳パン

(愛知 山梨 イラン)

インド紅茶を飲みました

 

おやつ

中華まん(中国 九州)

鹿児島深蒸し茶

でした

 

よる

山梨ワイン煮込みハンバーグ弁当は

(北海道玉ねぎ 小笠原塩 胡椒 ナツメグ パブリカパウダー 卵 パン粉)

?マッシュルームと青森にんにくと

高知生姜ソ━スで煮ました

茨城蓮根の広島ゆかり味と

愛知ブロッコリーと熊本トマトを

付け合せました

(なんか合わない、もっと違う野菜が良い)

ジャガイモとかインゲンとか人参?

 

🍂

01:39 群馬 山梨?

01:39 茨城

 

時間は?で数秒苦しくなったのでその後に

地震情報を見たら能登半島③がありました。

昨日の夕方の苦しいのと同じようで

その短時間バ━ジョンでしたが

③でそんなに苦しくなることはないと思います

 

数年前から

東京にいたときから

日本列島が割れると書いていて

昨年5月5日に

2月にとても苦しいことがあり

5日に能登半島⑥があったけど

日本列島が割れるの中に

能登半島も入る

みたいなこと書いていているのを

読み返しました

それまでは日本列島が割れるには

(日本地図も載せたらしい?)

山新潟あたりになっていたらしく

(岐阜富山も出かけたりしていましたので)

「うさぎ」を通して岐阜も気になり

金沢のうさぎ、まかないこすめの商品写真も

たくさん載せていたようです

「うさぎ」のマ━クのまかないこすめ商品は

昨年夏には使い終わっていたかもしれません?

ブログが赤色から変わったあたりが

大きな抜けだったのかもしれません?

わかりにくい内容をだらだら書きました。

(自分の書いたことで記憶が定かではないのも何かの特徴だと思われます)

 

09:19 膀胱炎風

12:32 青森あたり

13:20 東京〜千葉

15:38 朝から慢性的な鈍感な腹痛?

19:38 紀伊半島