まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢をみましたが…

大勢の人がいて?

覚えていたのに

今は忘れました

05:30?

 

あさ

ハ━ブティ━を飲みました

10:00

 

🐻

昨夜は全国な駅弁を調べました

北海道厚岸の牡蠣の駅弁とか

各地の牛飯とか

兵庫のひっぱりたこ飯とか(たこ飯ファンです)

奈良の葉っぱのカラフルな柿の葉寿司

東京の深川めしは今度つくってみようなどと

思ってみたり………

 

それで北陸三県は

福井が厚揚げ弁当

焼き鯖寿司も好きだ)

石川がいつもの稲荷寿司弁当

(海鮮も好きだ)

富山はミョウガ寿司弁当

鱒寿司も好きだ)

と決めました

酢飯とか油揚げ関係で

いつでも作れる

好きなお弁当になりそうです

 

能登半島を巡り風景を絵にしていたことなど

思い出します

 

おひる

北海道 大分 大阪おにぎり

愛知グリーンサラダ(小笠原 佐賀 アメリカ)

静岡ほうじ茶

でした

11:00

 

🐻

大阪たこ焼きを思い出し

たこ焼き器が欲しくなりました

大阪弁当は

たこ焼きとたこ飯が良いと思います

粉もの+粉ものです

 

おやつ

新潟餅(三重 大分)

鹿児島深蒸し茶

でした

14:00

 

🐻

夕方

カラスを見ている時

息苦しくて息ができない時間がありました

(圧迫感も)

短い時間でしたが

昨年の5月の苦しかったことと同じような

症状ではないかと思いました

 

中国担々麺(東京 埼玉)

担々麺に昨日の肉豆腐?を入れて食べました

茨城長野ごはん(温泉たまごと納豆です)

ラ━メンライスでした

静岡ほうじ茶。

 

🐻

善光寺についていろいろ見ていました

 

 

🍂

いらいろ忘れる

夕方抜けがありました

19:14 悲しい

23:31 九州南部