まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

久しぶりに朝の4時まで起きていました

それから数時間は寝ましたが

こんな時は身体が重いです

 

あさは白湯を飲んで出かけました

 

おひるは

 

小笠原塩の兵庫ソ━メン炒めで

野菜は埼玉葱と茨城水菜や青森にんにくを

三重ごま油で炒め

静岡鰹節ダシもふりかけました

塩ソ━メン、美味しかった

 

長野フランスパンに

松本木いちごジャムも食べました

 

飲み物はインド紅茶でした

 

よるは

豆腐と挽肉と野菜の炒め物

(栃木 長野 埼玉 東京 京都 四国 九州 青森 三重 北海道)

兵庫シラス北海道ごはん(美味しい)

佐賀サラダ(愛知 熊本)

長野ほうじ茶

でした

 

 

 

🍂

1:25 頭痛

12:36 愛知 三重