まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは

白湯です

 

🐻

野菜を買いに出かけました

白菜が大きくて安いです

 

焼きおにぎり

(大分 長野)

紫蘇ジュース

(埼玉 長野)

 

東南アジア焼きそばに

長野野菜と千葉ハムサラダ

(東南アジア焼きそばは2回も間違えて買い10袋もあったタイ焼きそば〜どうしてもシンガポール焼きそばが食べたい場合は前回みたいに、1袋買いに出かけます〜今度はベトナム焼きそば?が食べたい気もします〜あるかどうか知りませんが……)

 

 

🐻

中国のツバメのニュースを見ました

その様子は

地震の何かで鳥が

やられているんじゃないかな〜と

思ってしまいました

原因はいまのところ不明だそうです

 

地震の前に

わたしは方向感覚がなくなったり

道に迷ったりします

ぼ〜としたりします

慣れた道なのに同じところを

ぐるぐる回ったりします

左と右がわからなくなります

 

ニュースを見て

そんなことも思い出しました

 

おやつに

兵庫コ━ヒ━と

中国落花生でした

今しか食べられない

落花生のようです

コリコリ具合も美味しいです

 

よるは

白菜だけの鍋?(千葉出汁)と

山賊焼きと群馬キュウリと

ごはんでした

 

福岡八女茶は相変わらず

美味しいです

(緑茶は八女茶しかありません)

 

 

🍂

 

01:12 大阪 大阪

01:38 左耳?高音 両耳 高音

03:26 高音

08:47 岩手 青森 突き指

13:55 東北

16:15 北海道

     左足親指 痛

     左耳 ボコボコ

16:15 兵庫 岡山 瀬戸内海