まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

🐻

夢を見ました

いったん寝ると次の世界へ行く事が出き

右肩の上に

小動物をおくと

次の世界で小動物が生きて

楽しく過ごすことができ

それを何度でも繰り返していました

行った世界では

地面に絵を書いて遊んだり

肩には動物がのっていて

楽しい雰囲気でした

 

まだいろいろあったようですが

忘れました

最初は怖い夢だったようですが

最後は明るく終わりましたが

暗い影が何処かにありました

 

↑これは「死と再生」の夢かと

思います

ホントは怖い夢ですが

自分が打撃を受けないような

夢になっているのかもしれません

そして夢の中では

自分も子どもで

同じ立ち位置です

 

あさは

フランスパンに

京都柴漬け+九州マヨネーズを

つけて食べました

オイシイ

フランスパンに合います

 

飲み物は

マレーシアココアです

(牛乳も砂糖も使わずココアのみです)

 

おひるは

袋麺での和歌山ラーメン(東京)

でした

トッピングは

京都柴漬け

大阪ゴマ

和歌山梅干し

岐阜ブロッコリーの芽

埼玉イカ揚げ玉

でした

普通の10倍の辛さのタバスコを

後半は入れました

アメリカタバスコです

 

埼玉揚げ玉が自分的には

背脂のつもりです

ちょっと和風で合ってました

背脂は和歌山というより

京都イメージです

いや

背脂は別に無くてもいいのに…

 

飲み物は

コカ·コ━ラでした

アメリカです

 

よるは

普通におにぎりと思い

有明海に兵庫の紫蘇昆布おにぎりに

しました

沖縄塩で

それからキノコ饂飩は

関東信州風です

愛知大葉と九条葱も

 

飲み物は

ミカンジュースでした

 

 

 

🍂🍂🍂

 

11:16 涙〜

12:05 岩手 岩手沖

12:06 岩手 青森

12:07 岩手 静岡 北海道

12:20 涙〜

13:43 電波障害 電波障害

13:55 香川 愛媛?

14:08 岩手沖

19:18 能登半島

20:00 電波障害?〜

22:24 宮城

22:24 左手 北陸とか西日本

23:51 新潟

23:51 北海道