まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは

マレーシアココアでした

(ガ━ナ)

 

🐻

朝から

関東方面へ歩いて買い物?

 

家にあるもので〜

のはずが

中国キクラゲと北海道コロッケを

買ってきました

 

おひるは

新潟雑穀米

京都チリメンジャコと

和歌山梅干し

のせてます

(写真は以前のもの)

 

北海道コロッケと野菜

(熊本ミニトマトと宮崎キュウリ)

静岡ほうじ茶でした

 

🐻

昼寝をしました

 

よるは

チ━ズタッカルビのタレで

チ━ズなしを………

(韓国 朝鮮半島 三重 無印 味◯)

(1人分として使いました)

 

北海道ごはん

宮崎鶏肉 塩麹

千葉キャベツ 岐阜もやし

でした

 

飲み物は

愛知紅茶です

 

🐨🐨🐨

リスみたいに

溜め込んでいる食品があるのですが

溜め込んでいるといっても

一個以上が溜め込みです

🐨

沖縄スパム

新潟五穀米

(和歌山梅干し 京都チリメンジャコ)

岐阜もやし(冷蔵)

北海道米

などなどです

🐨🐨🐨

 

 

 

 

 

 

🍂

 

01:45 高音〜

14:46 海外 痛 左腕 脇の下

15:25 栃木 茨城

19:59 軽く関東腰痛 東北腰痛

20:49 伊豆諸島?