まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさは

北海道豆乳でした

 

ひるは

瀬戸内海煮干しラ━メンと

(東京 京都 熊本 長崎)

長野生野菜です

(北海道 九州 ドレッシング)

 

愛知紅茶をいただきました

 

おやつに

安納芋アイスと

兵庫のコ━ヒ━です

安納芋関係は

九州〜沖縄でしょうか?

 

🐻

5年日記を付け始めました

と言っても

いろいろ書かないで

5項目

クリア━したかどうかを

記録する日記です

いつも考えることが

ちょっと変ですが

まあ

しかたありません。

 

食に関しては

◯◯を食べると

買い物へ行くと

朝のうちにその日の食が

調理できるか?

の3つがあります

 

買い物は散歩も兼ねて

毎日

短時間行けたらいいです

 

よるは

おぼんごはん⚪三つ巴

 

⚪ご飯に赤紫蘇ふりかけ

(長野 広島)

⚪おでんは大根、昆布、がんもどき、玉子

(千葉 北海道 三陸沖 栃木 長野)

(千葉おでんの気もします)

⚪ツナサラダはキュウリと水菜

(静岡 群馬 茨城 九州 小笠原)

 

福岡八女茶を飲みました

 

ココア(ルーマニア)と

チョコブラウニー

(愛知 岐阜 長野)

 

 

🍂

 

05:28 九州北部か能登半島

     愛知 岐阜 長野

18:55 足がパンパン(海外)

20:34 福島沖? 四国 

21:18 能登半島 石川

21:31 東海沖あたり? (愛知 静岡)

22:30 東北