まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

あさからお腹が空いていたので

東京トマトジュースと

おにぎりを食べました

おにぎりには

大阪エビ天かす

京都九条ネギ

中国唐辛子

大分醤油が混ぜてあります

 

🎀

歩いてきたら

汗がすごいので

アフリカルイボスティー

ごくごく飲みました

きのうはいちにち中

体調不良でしたが

今日は歩けますし

あさからおにぎりも

食べました

 

ですが

外出したくはありません

風がおかしく?

日差しが痛くて

ぐったりします

 

🎀

おひるに

馬鈴薯を茹でました

信州馬鈴薯です

小笠原塩と北海道バターで

食べました

 

それでりんごを煮て

馬鈴薯を茹でて

両方を塩とバターで食べたら

美味しそうと思いましたが

これは

アップルポテトパイとか

そんな感じかもしれません

 

🎀

そして

シンガポール風やきそば

です

辛くて

辛いのにまだ唐辛子を足そうとしていました

なんとも言えない

おいしさでした

このグラスにやきそばは

なんの違和感もなく

食べやすかったです

カップ麺となっていました

 

🎀

ゆうごはんは

カップ野菜

信州キュウリとミニトマト

豆苗

信州のミニトマトですが

熊本のミニトマトの味がしました

太陽の味?

 

韓国ビビン冷麺に大阪胡麻

こちらも

食べ心地が良かったです

カップ〜は

小さな口で

ゆっくり食べます

器によって

口の大きさが違ってくるのか

面白いです

 

それから写真はありませんが

きのうのネギ味噌汁と

飲み物は

アップルティーでした

 

 

 

☀️…………………………………………………………………………………

00:10 両耳 高音〜 微妙な揺れ

07:54 伊豆諸島 東京

13:09 東北 腰痛

13:35 岐阜 北陸 チクチク

17:09 きのうから左腕が痛いけど沖縄?

19:23 茨城北部〜福島

20:34 福島 痛 長野あたり

21:20 噴火関係 右喉