まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

🌼~*

おやすみ前のお楽しみは!~*
わすれる~*

🎴~*

きのうもきのうも~*
03:00~*
ごろに目覚めて~*
05:00~*
ごろにまた目覚めて~*
07:00~*
に起きるそんな具合~*

☀~*

07:10~*
朝のお茶は~*

f:id:tenuguisan:20200618093844j:plain

徳島日本のお茶(最後の一杯)~*
そして濃く入れすぎたと思ったら~*
これまでが薄かったみたいだ~*

🏠~*

部家の掃除(今日は書きたいらしい)~*

☀~*

10:00~*

きのうのキャベツだけ博多鍋風に~*

f:id:tenuguisan:20200618122014j:plain

福島ごはんと青森ニンニクを入れて~*
中国唐辛子も多めに~*
グツグツ煮てオジヤに~*
辛そうだ~*

もうこれ以上はまてない~*
熊本ミニトマトを真ん中に~*
それからいつものように~*
香川ラーユを~*
ターラタラ~*

ベースは千葉麺汁~*

千葉のたまごがあったらどんなに美味しいか~*
でも~*
なぜかわからないけど~*
一日一品しか買わない計画だから~*
残念なことにタマゴはまだない~*

🐞~*

歩く~*
どう歩いても満足いく歩数にならない~*
コース計画が必要~*
歩くと少し苦しい~*
地震の影響~*

♦~*

腹痛右だったような(11:00)~*

🐙~*

一日一品計画は~*
熊本ミニトマト~*
買いすぎたかも~*

☀~*

12:00~*

f:id:tenuguisan:20200618123323j:plain

岩手野菜ジュース🍹~*
アセロラドリンク~*

❗~*

13:01~*
宮城県~*福島で2~*

♦~*

福島あたり(13:51)~*
京都、大阪、和歌山あたり(13:56)~*
左耳高い細い音続く(16:45)~*
M5~頭右後ろあたり痛(16:46)~*

☀~*

17:00~*
パンと蜂蜜が急に食べたくて~*

f:id:tenuguisan:20200618173929j:plain

青梅のパンにマヨネーズと岐阜蜂蜜~*
蜂蜜はまだまだ魅力的~*
パンと~*
関東キャベツの小笠原塩もみと熊本トマト~*
この組み合わせが美味しくて~*
インドカレーを食べるの忘れ~*
やはりごはんだと~*

f:id:tenuguisan:20200618174253j:plain

福島ごはんと大阪胡麻~*
食べ始めたら~*
ごはんがいままでになく美味しくて~*
ごはんだけをパクパクと~*
最後に無印レトルトカレーとなる~*

徳島日本のお茶~*

♦~*

きのう感じた北海道の北の北~*
青森あたり(17:54)~*
右腹痛は書いたかな~*