まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記(松川村)〜*

🎀

あさは

アフリカルイボスティー

飲みました

スッキリしていて

サッパリします

 

🎀

ひるは

大分醤油おにぎりと

野沢菜入り玉子焼きと

焼きズッキーニの

お弁当でした

 

りんごジュースも飲みました

 

🎀 

ワイルドな公園で

森林を歩いたり

村の

お祭りを見たりしたので

熱が溜まっていたのか

ソフトクリームを舐めていたら

サッと

暑さが引いていきました

すごい力。

 

🎀

よるは

懐石料理みたいな

イタリアンだったり

最後はやっぱり

蕎麦とおにぎりと香の物で

その盛り付けが

可愛らしくて

なおかつ

美味しかったです

 

🎀

りんごジュースを飲みました

 

☀️………………………………………………………………………………

 

17:05 両耳 高音? さきほどから

 

忘れてしまいましたが

兵庫 日本海

岐阜 新潟 背中左側 

熊本 大分 愛媛 山口 などなど?〜

九州 四国

 

22:44 徳島?