まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20220112104937j:plain

86日目。

コップ

いちにち一品の
妄想ひっこし。

東京から別の地域へ
集団で移動していたらしく
その場所では
長距離を歩いたり
キャンプしたり的なメニューがあり
その内容をムラの集会?で
(数千人の集団移住?のムラ)
報告しなければならず

ここから高尾山まで
歩いたグループがいたり
スゴイ距離を歩いたね~
と感心していたら
まだ都心まで歩いたわけではない
と答えが返ってきたり


毎日の食事当番が大変だったり
もっと過酷なことがあったり
(内容豊富でごちゃごちゃしていた)

わたしは途中から参加していて
全体像もわからないのに
なんでわたしが
報告しなければならないのかと
不思議で

全体のスケジュール表を
見せてもらう約束をして
その中から何か特徴的なことを
見つければいいか、とか
(3つ見つかれば筋ができる、みたいな)
だけど集会?の時間がせまっているから
数分でやるしかない~

途中参加だけど
自分の体験した少ない中から
全体を見通したり共通する何か
あるいは全体を壊すような
不安定にする何かが
見つけられないか、とか

落ち葉を竹箒で掃きながら
あれこれと
考えているところで
目が覚めた

景色は
縄文時代的で
高尾山まで歩いたグループは
沼も渡った話しをしていた~
それが
甲州街道ではなく
(あれっ、甲州街道ではないと、夢の中で思う)
高尾山から逆に辿ると
高尾山~埼玉
さいたま~北関東
北関東~長野新潟?
みたいなイメージかもしれない

(00:07か00:09か?二度寝

移住は群馬でとまっていたかも~

宮崎冷茶
f:id:tenuguisan:20220112105124j:plain
(10:40)

長野セット(北信)
f:id:tenuguisan:20220112121347j:plain
スマトラコーヒー
(11:40)

讃岐うどん野菜多め
福島ほうれん草
茨城カボチャ
埼玉ネギ
(千葉…長野…静岡)

シメジの炊き込みご飯
信州メシ

群馬ゆで玉子サラダにオリーブオイル
(熊本…静岡…九州)

愛知紅茶




⭐⭐⭐

右耳鼓膜痛~東北~三陸沖?~
左耳Pー音(04:34)
東京伊豆諸島三宅島あたり痛(05:33)
東京…静岡…伊豆諸島(13:37)
京都…兵庫…関西(13:50)
九州(13:50)

⭐⭐⭐

アリューシャン列島M6.7~