まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20211111081156j:plain

24日目。

長かった?
ポケット財布は
卒業し

今日からは
いちにんまえに
財布を持つ人生

f:id:tenuguisan:20211111081422j:plain

ビニール財布

じつは妄想ひっこし。
いちにち一品の
のんびりすぎる引っ越し。

⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

昨日
作りすぎたり夕飯

食べ過ぎてはいない

食後しばらくしたら
お腹がグ~グ~鳴り
そして

寝る前に急に
お腹がパンパン
それで
胃腸薬

これ絶対に
地震関係
と思った~

目もパッチリだったし

00:45 沖縄M6.6震度③~

1時頃に寝て
爆睡
スッキリしたから
朝かと思ったら
まだ2時頃で
(変な睡眠)

それからまた3時間は
爆睡

あとは軽い睡眠?
朝まで

朝一番に
静岡京都冷茶
(07:25)

夕べの続きごはん

神奈川ナポリタンと
宮崎鶏唐揚げと
岩手ごはん
千葉の生姜漬け

兵庫の生姜紅茶

神奈川の地図を眺める
千葉の地図を眺める
きのうは東京の地図

北海道玉葱の焼き飯
岩手ごはんに大分醤油に小笠原塩
奈良梅干し
紅茶
(写真は〈もちもの〉に)

食堂定食
(あきもせずに小鉢定食を考える)

①福島ほうれん草の胡麻和え
ではなく普通にシャキシャキした
茹でほうれん草(茎が赤いやつ)
②群馬コンニャク入りキンピラ牛蒡
だけど牛挽肉入れたら三重の味になる
③なんかの焼き魚塩焼き(具体性に欠ける)
④味噌焼そば(つくったことがない)
⑤キムチ
⑥ビール

(徐々に定食ではなくなる)

お腹がすいたから
愛知パントースト
鳥取バターとアメリカピーナッツバターと
岐阜はちみつ
焼くとオイシイピーナッツバター

⭐⭐⭐

左肩こり
朝?頭の天辺近くの後ろ右?軽く痛?
急に両足太股筋肉パンパンになる(12:00)
数分で戻る~
カナシバリもそうだけど
筋肉に受ける一瞬のダメージって
何が作用してるんだろう?
噴火関係で喉(12:42)
九州熊本かそのあたり痛(12:47)
長崎か?
東海か北海道(15:07)
眠いというか目があけづらい?
それほどでもないけど
18:37はぐったりしている
福島…群馬(18:55)
15時ごろ友達からメールがあり
そのお返事に☀とか🎈を
付けようとして
〈あっ、ダメダメ、☀や🎈は別の意味だから(わたしにとって)ダメダメ〉と思う。
その時間に☀や🎈かが可愛く見えたようだ。
(19:44)
石川の回転寿司を思い出す
(20:00とか23:08)

⭐⭐⭐

沖縄本島南方沖③M6.6
和歌山県北部①
茨城県沖②
和歌山県北部①
石川県加賀地方②