まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20211018052025j:plain

✒……

折りたたみ傘~*

頑丈系~*

日傘にしたり~*

雨傘になったり~*

忙しい~*

☀~*

一時間半くらいに一度目覚めるが~*
グッスリ寝ている感じはあり~*
ごちゃごちゃした夢は見ていたらしいが~*
忘れる~*

4時40分くらいに起床~*
ダラダラ~*

二度寝して~*
次の起床は9時頃~*

☀~*

10:40~*

青森ガーリックライス~*
北海道玉ねぎにアフリカオリーブオイルに~*
小笠原塩に大分醤油~*
(青森③のあとまだガーリックライス食べたいってことはまだあるってことだ)

熊本トマトに九州マヨネーズ~*

長野玉子に宮崎椎茸に埼玉長葱の~*
味噌汁~*

ルピシア紅茶~*

14:30~*

ムジのチーズケーキ~*
東京埼玉煎餅~*
京都コーヒーアメリカ~*

17:00~*

長野たまごの築地風玉子焼き~*
東京湾を思いうかべ…種子島糖…青森お酢

神奈川大根おろしを千葉麺汁で~*
(高知パセリ)

新潟汁蕎麦には埼玉長に千葉麺汁~*
長野米~*
静岡京都煎餅~*

21:00~*

鹿児島焼酎~*
東京埼玉煎餅~*

☀~*

明日からは西の方で写真を撮ろうと~*
している~*

無人島に行くとしたら~*
何を持っていく?~*
なんて想像することあったけど~*
(こどものころ)
今は想像するだけでも疲れてしまう~*
せめて~*
身体に負担のない程度に~*
なにかチャレンジしたくなり~*
(もちろん想像で)
そこで考えたのですが~*
引っ越しの時~*
着の身着のままで~*
カードや現金はポケットに入れて~*
(財布もなし)
家財道具のない家に到着し~*
その日から~*
一日に一品だけ~*
手に入れながら暮らしていったら~*
何日目で~*
普通の生活ができるだろう~*
というチャレンジ~*
食事は調理器具を手に入れるまでは~*
お弁当を買ったり外食したり~*
テイクアウトしたり~*
自由自在~*

案外楽かも~*
無人島よりは~*
と思ったけど~*
布団はないし着替えはないし~*
なかなか…………大変~*
でもチャレンジ~*
(想像だけなのに真剣)
明日から始めてみる~*

☀~*

千葉の海?(昼間)~*
電波の具合が悪い(18:43)~*
茨城~埼玉(19:02)~*