まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20211017145515j:plain

✒……

薄い布巾着は~*

ブラシや手鏡~*

歯ブラシセットや爪切りを~*

入れておき~*

持ち歩きも可~*

☀~*

夢~*

01:15~*
いろんな人が集まっていて~*
わたしはお茶を出していて~*
なにか不穏な空気~*
悪いことをした人が発表されていて~*
いよいよ黒幕の名前が明らかにされ~*
それがわたしで~* 
みんなからそんな目で見られたから~*
それなりの顔をしてみたものの~* 
何をしたのか~*
どうやって黒幕になったのか~*
さっぱり記憶がなかった~*

03:10~*

ガスコンロのまんなかに~*
すでにドーナツ型のフライパンが~*
取り付けてあり~*
そこに何かを流し込み~*
焼こうとしていて~*
その時~*
意味も無く〈エヘヘッ〉と~*
黒幕的笑みを浮かべて~*
流し込んだ食べ物を~*
脅かしていて~*
そこしか覚えていない~*
 
5時頃寝て~*

08:50~*

起きた時~*
夢の全体が合体していて~*

一度目の夢で~*
集まった人の中には~*
すごく悪っぽいこわそうな人もいて~*
体も大きく和柄の着物を着ていたことと~*
二度目の夢で~*
ガス台にくっついている~*
ドーナツ型のフライパンには~* 
ホットケーキの生地を流し込んでいて~*
便利に見えて不便な仕組みで~*
生地をひっくり返すことが出来ないから~*
生地向かって〈ひっくり返れ〉と~*
言っていたようで~*

だとしたら~*
最初の夢で登場したみなさんは~*
人間の姿をした~*
ホットケーキの生地~*
だったようです~*

☀~*

味~*

09:00~*

静岡京都煎茶~*

千葉麺汁味おにぎり~*
九州マヨネーズと静岡山葵入り~*
有明海苔に長野米~*

12:40~*

午前中に湧き水をいただいてきて~*
冬のような勢いで~*
山々は雲だらけ~*

丸山☕COFFEE~*
(軽井沢~コーヒー豆はケニア、コロンビア)

f:id:tenuguisan:20211017130731j:plain

なめらか~*

13:40~*

差し入れの茨城紅はるか~*
静岡京都冷茶~*

f:id:tenuguisan:20211017140341j:plain

15:00~*

北海道牛乳~*
東京埼玉煎餅~*

18:00~*

きのうと同じカレー~*
徳島ケチャップは~*
きのうのほうが効いていた~*

米は無理で~*
広島パン~*

食べているうちにごはんを追加~*

静岡京都煎茶(アイス)~*

🍄~*

スーパー~*

ではないけれど~*
おやつ~*
ひとりぶん300円くらい~*

☀~*

香川(きのう)~*
九州北部あたり(04:14)~*
宮崎痛(05:31)~*
千葉痛(14:01)(23:28)~*
茨城痛~*
宮城(福島)痛(14:02)~*
徳島あたりが先ほどから刺激(18:02)~*
夕方軽く低血糖みたいな症状~*
軽く電波障害~*
噴火関係(20:41)~*
先ほどから火山関係の~*
講座や講演はないかと検索中~*
九州南部~*
栃木あたり痛(21:38)~*
紀伊半島チクチク(22:17)~*
今日は左手もまばらに痺れた~*
長野(22:18)~*
滋賀とか福井痛(22:39)~*
福島会津か茨城沖(22:41)~*
福島宮城沖チクチク(22:45)~*
岩手沖(23:29)~*