まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210925093326j:plain

✒……

けっこう前からある~*

メモパッド~*

無印は西友からスタートし~*

わたしにとっては~*

待ってました的商品だった~*
 
(そのころの文房具にあまり好みのものがなかった)

無印コーナーはそうとう地味で~*

そのころは~*

ひっそりしていて~*

(空いてる時間帯に行っていたのかな)

商品は自己主張が薄いから~*

すぐに自分にフィットして~*

馴染みやすかった~*

となりにシアーズの電気製品があり~*

シアーズは~*

そのフォルムが大好きだった~*

☀~*

夢~*

23時ごろからよく寝て~*

夢は~*
家の中に花壇?~*
猫の遊び場?~*
そんな感じのものを作る夢だった~*

二度寝してまた夢~*
忘れる~*

午前中もグウグウ睡眠~*

☀☀~*

あさ~*

f:id:tenuguisan:20210925092134j:plain

野菜にアフリカオリーブオイル~*
熊本トマト…高知パセリ~*
(パセリはこの3倍食べる)
神奈川ソーセージ~*
(好きなソーセージ)

北海道〈ほたて貝柱と昆布のごはん〉~*
(三重)
米2合用だけど~*
米3合でちょうどよかった~*
塩味+ダシ味主流で?~*
アサリごはんの方は~*
醤油味+ダシ味みたいな感じしたけど~*
ホントかどうかはわからない~*
アサリごはんも~*
米3合がわたしには良い~*

ひる~*

f:id:tenuguisan:20210925183005j:plain

和歌山〈栗のロールケーキ〉~*
千葉〈ピーナッツチョコ〉~*
京都アイスコーヒー~*

よる~*

f:id:tenuguisan:20210925183202j:plain
雨の日弁当箱~*

朝の~*
ほたて貝柱の炊き込みご飯(三重ゴマ)~*

茨城カボチャ炒め~*

高知パセリ(食べたのはこの2倍)~*

鹿児島薩摩揚げ~*
(大分醤油に静岡山葵)

長野キュウリに大阪バジルソース~*

静岡アイス緑茶~*

のみもの~*

北海道〈ラッシー〉~*

福島…岐阜…アメリカお菓子~*

☀☀☀☀~*

電波障害(04:00)より前~*

岐阜~*
長野…群馬…茨城~*

涙(23:58)~*

☀~*

岐阜県美濃中西部①~*