まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀おやつの時間🎯玉の橋~*

☀~*

おやつの時間~*
新潟弥彦神社~*
玉の橋~*
無理と知りつつ朝日をあびたら~*
きっとワクワクするに違いない~*
おやつの時間は~*
楽しいことだけ~*
考えがち~*

☀~*

おやつの時間~*

ピーナッツ揚げ~*
ハイビスカス🌺ローズヒップティー~*

f:id:tenuguisan:20210103090825j:plain

☀~*

長野か群馬か新潟?(01:05)~*
左耳シャ~~*
数時間前も弱く右耳、左耳なんか音~*
寝汗~*

☀~*

おやつの時間~*

新潟ピーナッツ揚げ(千葉イメージ)~*
ハイビスカス🌺は伊豆諸島なのかな?~*

夕べは~*
福岡生姜菓子をひとつ口に入れ~*
明日は大阪で生姜天を食べ歩き~*
と思って寝たのに~*
朝になったらすっかり忘れて~*
ピーナッツ揚げの袋をもっていた~*

☀~*

福島~*
紀伊半島沖あたり~*
異常震域のあった震源あたりか?(09:56)~*

☀~*

10:00~*

眠かったらしく寝てしまう~*

☀~*

12:00~*

長野食パンを九州マヨネーズでトースト~*
関東キュウリと三重ハム挟んでパクパク~*
京都コーヒーと北海道牛乳~*
(ハムは三重だった)

☀~*

福島の山側がチラチラ現れる(13:59)~*
山を歩きたいのかな~*
雪山登山は無理~*
雪の林ならお天気よければ極楽?だけど~*
雪の露天風呂は言うまでもなく寿~*
 
☀~*

17:00~*

ワイン~*
長野湯豆腐に静岡鰹節に千葉麺汁~*
北海道昆布と宮崎椎茸の千葉沖縄佃煮~*
長野味噌の味噌汁には北海道玉葱~*
千葉卵かけ長野ごはん~*
静岡茶~*

量も品数も多くないのに~*
お腹がすぐパンパンになる~*

☀~*

きのう胸のチクチク~*

岐阜(19:00)~*
なんだか横揺れしているかな?~*
岩手内陸(20:57)~*
胃痛(21:22)~*
軽く関東腰痛~*
 
☀~*

22:40~*
 
東京トマトジュース🍹~*
福岡生姜菓子(大阪)~*