まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀穏やかなお正月みたいな天気~*

☀~*

07:00~*
あさセット(ミイのお皿)~*

ゆうべパンを食べちゃったから~*
あさはパン無しで~*

コーヒー(夕べも飲みたかったコーヒー)~*
(京都・アメリカ)
オリーブオイル野菜~*
(ヨーロッパ・長野)
オリーブオイルたまごとソーセージ~*
(ヨーロッパ・神奈川)

昨日やけに~*
三浦半島や神奈川に行きたかったからか~*

オリーブオイルをつかったラーメン~*
尾道の~*
ひさしぶりに思い出す~*

☀~*

東京ステーションギャラリー~*
「大津絵」が集まっていて~*
賑やかだろうな~*
「大津絵」に描かれた人々?は~*
みんなオトボケヤンチャなゆるキャラ~*

☀~*

12:00~*
ひるセット~*

二種類のピザ~*
鶏の和風ピザはまだ出ていなかった~*
残念~*
鶏肉、鶏肉、だったのに~*

愛知紅茶~*

☀~*

15:00~*

おやつセット~*

コーヒー~*
(京都・アメリカ)
マジパンシュトールンケーキ~*
(ドイツ)

昨日あたりから~*
窓の外を見ると~*
穏やかなポカポカ天気で~*
お正月だから早く初詣に行かなきゃ~*
って気分になっていて~*

でも~*
クリスマスがその前にあると~*
シュトールンケーキとなる~*
これで今年のクリスマスは終わった~*
終わった~*~*~*
(そもそもクリスマスやってないけど)

☀~*

18:00~*
ゆうセット~*

f:id:tenuguisan:20201105190435j:plain

トマトジュース🍹~*
(東京)
ナポリタン~*
(神奈川・北海道・徳島)
横浜のナポリタン発祥ホテルのナポリタン~*
食べなかったけどホテルと海と船を~*
思い出す~*
野菜スープ~*
(長野・三陸・北海道・広島?・小笠原)
姫りんご~*
(長野)

☀~*

軽く東京?東京湾?伊豆諸島?(19:12)~*