まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀01:10~*

左耳軽く音?(高くもなく低くもなく)~*
でもハッキリしない~*

そろから昨日の夜、ドンドンと音~*

この音、生活音かと思っていたけど地鳴りかも~*

方向は明日コンパスで見てみることに~*

🍄~*

長野県に60店舗くらありそうなスーパ~*

そこの「くらし良好」商品で~*

ご飯をつくろうと考えていた~*

きのうまでになんだか買ってしまったから~*

やっぱり100~200円食品で嬉しい~*

☀01:44~*

右耳軽く高い音~*

☀01:58~*

左耳助走をつけて高い不思議な音~*

❗03:49~京都府南部 1~*

❗06:36~茨城北部 2~*

❗07:21~千葉東方沖 1~*

☀07:30~*

朝方二時間くらいグッスリ寝たらしい~*

f:id:tenuguisan:20200414112622j:plain

長野のパン~*

東京トマトジュース~*

アメリカオレンジ~*

福島クルミ~*

無印コーヒー南米~*

🍄~*

軽くふらふら(10:00?)~*

〈とりにっき〉には別の方向をかいたが~*

昨晩のトン、トン、トン音が生活音ではなく~*

地鳴りなら~*

家の中からの方向は~*

長野、愛知、静岡、山梨、関東ってことに~*

そうすると〈とりにっき〉と同じか~*

電波障害もあったみたいだ~*

❗11:02~十勝地方中部 1~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200414125839j:plain

静岡緑茶と信州煎餅~*

緑茶は久しぶりで嬉しくて濃くなる~*

☀15:00~*

体調不良~*

M5あたり?頭左か後ろあたり(15:09)~*

軽く軽く腹痛右
軽く軽く腹痛左(15:46)~*

千葉、岐阜、愛知(16:56)~*

☀17:00~*

低血糖みたいな具合になり~*

これも体感~*

f:id:tenuguisan:20200414190238j:plain

チョコレートと新潟お菓子を食べるも体調不良~*

☀18:00~*

f:id:tenuguisan:20200414191351j:plain

少し良くなり~*

f:id:tenuguisan:20200414190403j:plain

適当に作り~*

パスタに納豆も入れて適当に食べる~*

ベーコンと納豆、別に悪くなかった~*

信州なめ茸が何にでもよくあっていた~*

豆腐にも納豆にもパスタにも~*

長野ご飯もひとくち食べる~*

また善光寺七味唐辛子をかけすぎる~*

右軽く腹痛(19:29)~*

軽く体調不良~*

☀23:00~*

水とエスニックポテトチップス~*

M4~ 頭右あたり~*

世界はM8もあるかもしれない~*