まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*一日中寝ていました~*辛いものを食べたいのは筋肉のコリをとりたいのかも~*

☀たべもの~*

f:id:tenuguisan:20200206082740j:plain

きのうは「おいなりさん」で~*

いつもの一皿を食べなかったのは~*

トルコ・神奈川などの抜けだったのか?~*

「おいなりさん」をつくったのはそのためか?~*

今日はまたいつもに戻り~*

クロワッサンがこげてしまいました~*

いつものヨーロッパクロワッサン~*

神奈川ソーセージに徳島ケチャップ~*

福島ベビーリーフに千葉山梨生野菜~*

イタリア付近と小豆島オリーブオイル~*

北海道栃木コーンフレーク~*

アフリカルイボスティ~*

東京トマトジュース~*

昼~*

f:id:tenuguisan:20200206120234j:plain

渋谷やわやわうどんでナポリタン風~*

徳島ケチャップ、山梨カイワレ、大阪胡麻~*

イタリア付近オリーブオイル、韓国コチジャン~*

静岡椎茸ダシ、アメリカタバスコ~*

青森りんご酢ドリンク~*


f:id:tenuguisan:20200206200640j:plain

千葉のたまごを二つも食べてしまう~*

九州マヨネーズを使いたかった~*

北海道馬鈴薯、三重カニカマ、千葉たまご~*

北海道ご飯が餅米みたいだった大阪胡麻~*

カボチャの味噌汁カボチャ崩れる埼玉ネギ入り~*

神奈川大根と三重厚揚げ千葉たまご入り~*

静岡新タマネギスライス~*

金沢ほうじ茶~*

f:id:tenuguisan:20200206220821j:plain

☀いろいろ~*

神奈川逗子のがけ崩れ~*

トルコ航空機事故~*

きのうの眼痛は数時間続き夕方には熱~*

23時ころに良くなりそれから眼がハッキリ~*

二時間くらいは眠りたくない時間でした~*

08:35はまたトロトロしてます~*

肩こりも少し~*

数日前ユラユラが2回ありこれは軽く海~*

↑↑↑いつのことか忘れる~*

その時は書こうと思わなかった~*

船に乗ってる気分だった~*

右耳が一瞬聞こえが良くなり抜けたような~*

抜けたはこの時は潜っていて耳抜きをする~*

あの抜けた状態で~*

ここから「抜け」って使っているのかななんて~*

いまのは北だと思う(09:46)~*

鳥取から岡山?痛み(20:18)~*
↑↑↑茨城沖の頃痛かった~*

急に掃除をはじめる(22:00)~*

茨城、福島あたり(22:39)~*

噴火関係右アゴ(22:41)~*
または茨城福島~*

軽く胃痛(23:12)~*



🎈~*

宮城県沖 1~*
茨城沖 2~*M5.6(東北関東)深さ40キロ~*
↑↑↑20:20ごろ~*