まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*食べ物の写真をできるだけたくさん載せたかった一日~*

☀たべもの~*

朝昼~*

f:id:tenuguisan:20200205104116j:plain

きのうのいなり寿司と~*

また餃子スープ~*

大阪、栃木、熊本、福島、千葉、韓国~*

ピーナツバターは?~*

味は中華の白胡麻タンタンかアジア風だった~*

アフリカルイボスティー~*

おやつ~*

f:id:tenuguisan:20200205191743j:plain

以前の写真~*

チョコレートとドレンチェリーを~*

チェリーがおいしい~*

東京トマトジュース~*

夕~*

f:id:tenuguisan:20200205183439j:plain

北海道ご飯オイシイに福岡明太子オイシイ~*

神奈川大根味噌汁は神奈川は朝晩食べたい~*

(たぶんいろいろあるからだ)~*

三重の厚揚げと茨城かき菜もオイシイ~*

静岡新タマネギスライス千葉蕎麦つゆ~*

茨城納豆に埼玉ネギに千葉蕎麦つゆ~*

静岡茶~*

(今日はどれも変わりなくオイシイ)~*

f:id:tenuguisan:20200205184152j:plain

写真は以前のもので~*

中国月餅半分~*

アメリカ京都コーヒー~*




☀いろいろ~*

長野でカラスが西へ飛び~*

ひよこも西へ歩きたかったのは~*

きのうの「岐阜県飛騨地方1」のことだと~*

「西へずっと歩いたとしてその向こうはどこ?」~*

と聞いたら「飛騨高山」とすぐに答えたから~*

↑↑↑書かなかったけど~*

眼痛(15:00~21:00)~*

山形秋田鈍く痛い(新潟)~*

茨城は昨日ひっかいたらしく傷があり~*

でも今日は治ってる~*

徳島~和歌山あたり?~*

三重もよく食べているようだ~*

二度ほど場所をかえて北海道~*

☀~*

宮城県沖 1~*
愛媛県伊予 1~*
福島県沖 1~*
北海道根室半島 1~*
岐阜県飛騨地方 2~*

きのう
岐阜県飛騨地方 1~*