まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

おじいさんの夢を見る。おばさんもいたような(01:32)~*
まだ、朝じゃなかった~*

03:00までは起きていた~*

その後また夢を見る~*
コロナの夢だったような、忘れてしまう~*

一人用テントが欲しくて探したりしていたっけ~*
10日ほど前~*
車も個室になるけどテントも個室になる~*
台風が出来たりまた台風の季節がきたり~*
雨風の後~*
より個室が必要になったら役にたつな~*
とか~*

それより早く立派な個室(宿泊所)をたくさん用意してくれたら少しは心配が軽くなるのにな~*
とか~*

☀10:00~*

f:id:tenuguisan:20200518112528j:plain

これはコロナの前から食べ始めた朝食~*
また食べたくなってる~*
わたしも子どもも簡単に用意出来るとかいって~*
食べていたな~*

このお皿には~*
熊本ベビーリーフ、静岡パセリ、神奈川ソーセージ、徳島ケチャップ、岐阜蜂蜜、世田谷ヨーロッパクロワッサン、長野トマト、九州マヨ~*
がのっていて、以前とは少し違い、福島クルミや北海道コーンフレークなんかがまだ欲しい~*

京都コーヒーアメリカ~*

❗11:17~*茨城県南部~*2~*
❗12:00~*宮城県沖~*4~*M5.2~*

☀12:30~*

f:id:tenuguisan:20200518130340j:plain

森永チョコパイ、埼玉ねぎみそ煎餅~*
イギリス紅茶~*
小岩井野菜ジュース~*

少し歩く~*

☀17:00~*

チャーシューが食べたくて~*
f:id:tenuguisan:20200518172722j:plain

沖縄群馬豚、宮崎生姜、千葉麺汁、青ネギ、静岡パセリの茎、種子島糖、岐阜蜂蜜だったが、おばあさんのチャーシューはパキンと醤油味で、醤油って美味しいと思ったけど、まだ、パキンと醤油のチャーシューはつくったことがない~*

なぜか千葉レーズンふりかける~*

埼玉キュウリに福岡トマト、東京レッドレタス~*
九州マヨ~*
北海道ご飯に大阪胡麻~*
徳島日本のお茶~*

きのうの熊本ご飯の茶飯は美味しかったな~と、今日何度か思い出していた~*
食いしん坊~*

♦広島瀬戸内海側軽く(17:59)~*

❗21:27~*石垣島近海~*1~*

☀21:40~*

f:id:tenuguisan:20200518220231j:plain

茨城クラッカーミルキークリーム~*
エビスビール~*