まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀いちねんこびとぐみ〈かんたんごはん〉~*

f:id:tenuguisan:20200203201420j:plain

☀~*

こどももわたしもつくれる~*

かんたんごはん~*

これまでの「ごはん」をくみあわせて~*

いちにちぶんに~*

なぜかさいきん「こども」になってる~*

☀あさごはん~*

f:id:tenuguisan:20200203160843j:plain

あらったはっぱ~*

そのままグリルでやいたウインナー~*

トースターであたためたミニクロワッサン~*

のせるだけのナツメヤシ~*

牛乳(がいい)~*

☀ひるごはん~*

f:id:tenuguisan:20200203161201j:plain

りんごとセンベイとこうちゃ~*

☀ゆうごはん~*

f:id:tenuguisan:20200203195712j:plain

たまごかけごはん~*

おふとチギッタカニカマのみそしる~*

カイワレははさみできる~*

おわんにダシとミソとグをいれてオユをそそぐ~*

ヤサイはあらっただけ~*

トースターでやいたサツマアゲ~*

のせるだけのべにしょうが~*

ほうじちゃ~*