まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀長野~*

☀たべもの~*

朝~*

昨日から今日がお正月だと思っていて~*

朝は〈りんご〉と〈せんべい〉で~*

お供え餅、鏡餅で~*

餅を揚げた煎餅が餅の代わり~*

お供え餅の上は〈りんご〉と決めていて~*

そのように食べる~*

f:id:tenuguisan:20200202155549j:plain

飲み物はこどもでも飲めるハイビスカスティー~*

これはドイツ産だった~*

おそい昼~*

ソースカツ丼弁当と静岡のお茶~*

f:id:tenuguisan:20200202161913j:plain

夕~*

f:id:tenuguisan:20200203001859j:plain

きのうとほぼ同じ~*

蕎麦は奈川で「なんとか?蕎麦」を真似した~*

「なんとか?」が思い出せない~*

f:id:tenuguisan:20200203002115j:plain

☀いろいろ~*

朝はよく笑う(なにかが抜けたらしい)~*

午後から目の軽い痛みと肩こり~*

沖縄ときどき刺激~*



「山梨を舞台にしたドラマ」を探していたのは~*

このことか↓↓↓昨日と今朝~*

まだ探しているけどなかなかみつからない~*

山梨東部富士五湖 1(15時~)~*
奄美大島近海 2~*
熊本県熊本地方 2~*