まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀長野~*調子悪いがよく歩いたりお腹へんなのによく食べたり~*

☀たべもの~*

朝~*

コーヒー(京都、アメリカ)~*

りんご(長野)~*

昼~*

インスタント札幌味噌ラーメン~*

青梗菜お浸し(千葉か茨城、中国)~*

青梗菜のタップリ入った中華麺のつもり~*

おやつ~*

f:id:tenuguisan:20200201155207j:plain

コーヒー(京都、アメリカ)~*

フレンチトースト(ヨーロッパ)~*

夕~*

f:id:tenuguisan:20200201194839j:plain

山賊焼きが食べたかったのは宮崎~*

白菜も、これは長野だけど?~*

トマトは愛知~*

15時ごろ買い物したときは北海道コロッケ~*

だったのに、また買い物に出かけ~*

山賊焼きに(コロッケはヒヨコが食べる)~*

夜~*

すこし元気になったからと食べる~*

お腹の調子悪いし左腹痛~*

ハイビスカス🌺ティー~*

南の島か~*

ピーナツと塩揚げ煎餅(千葉、埼玉)~*


☀いろいろ~*

昨日の鳥。カラスが川に入っていたので「関東なら茨城南部」と書いたけど、カラスは長野に来ても東京と同じように伝えている~*

茨城南部を知らせる時、カラスは川に入ったり水場にいたする~*

茨城の水害の前から、3.11の後、ずっと同じだ~*

水害があって、茨城南部と川の関係にやっと気がついた~*

まだ記憶しているのは、友だちとのお茶会、小金井公園、建物園での水場で暴れたカラス(10羽くらい)、練馬?乙女山公園で池のカラスだ~*

その後に茨城南部4~があった~*

午後から体調不良ぎみだったが~*

ひよこが西に散歩するというから~*

カラスみたいだと同行する~*

午前中カラスが西へ山を越えて飛んでいった~*

体調悪く左腰が波のようなリズムで~*

痛くなったりした(15:00)~*

痛くなるとその瞬間だけ歩けなくなる~*

左腰は関東~*

茨城か福島か痛い(17:55)~*

ちょっと元気になる(23:30)~*

福島、東北、兵庫あたり(23:38)~*

いろいろ痛々しいけど書いていない~*

これまでと同じ~*

左手全体がおかしかったり九州がへんだったり~*



千葉北東部 3~*
茨城南部 4~*
千葉南部 1~*
岩手沿岸北部 1~*
北海道根室半島南東沖 2~*
福島沖 1(22時~)~*