まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*午後は軽く体調不良で昼寝して夢も見て~*

☀~*

朝。

スマトラコーヒー~*

昼。

餃子煮麺~*

京都ダシ宮城麺の煮麺に~*

大阪餃子、山梨トマト、ピーナツバター~*

コチュジャンと朝のオリーブオイル生野菜~*

ルイボスティー~*

アフリカ~*

夕~*

弁当~*

f:id:tenuguisan:20200128185009j:plain

北海道ご飯、大阪ゴマ、博多明太子~*

三重厚揚げ、茨城小松菜、千葉メンツユ~*

種子島糖、山梨トマト~*

静岡茶~*

🎈~*

夕飯を弁当にして時間をずらして食べる~*

弁当とは日ごろの食事、同じでOKみたいだ~*

☀~*

夢~*

それがお墓なのかどこか暗い場所なんだけど~*

遊園地のコーヒーカップみたいな~*

それがりんごの形で~*

大きなりんごがパカッと開くと~*

それがお墓とおもったら~*

乗り物や事務所のようなスペースで~*

遊園地のコーヒーカップのように~*

まわりだし~*

そこで何をしていたのか~*

楽しいような風景だけど~*

怖い夢の部類に入る夢だった~*

☀いろいろ~*

左耳あまり高くないピー音が連続(01:34)~*

鳴っては消え鳴っては消え~*

五分間くらい続く~*

珍しいからこれホントに地震の前の~*

ピー音かどうか?~*

でも他に考えようもなく~*

数年前に新潟の3以下の群発のときは~*

電子音みたいな短い音が~*

30回くらい鳴ったことはある~*

朝は咳など~*

直ぐに良くなる~*

🎈~*

アイスランド・トルビョルン山で「山体膨張」~*

↑↑↑周辺で群発地震~*

南米でがけ崩れ~*

🎈~*

午後から昼寝~*

地鳴りか振動かよく揺れてる(20:05)~*

よく笑ってしまう(20:05)~*


千葉北西部 1~*
熊本県熊本地方 1~*
北海道根室半島南東沖 4~*
岩手県沖 2~*
熊本県熊本地方 2~*
青森東方沖 3~*