まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*

☀~*

朝はコーヒー(京都、アメリカ)~*

お昼にいつもの簡単食~*

子どもになった夢をみたせいか、「いちねんこびとぐみ」気分で、もし、ご飯を用意してもらえなかったら、自分でつくろう、と~*

生野菜をちぎり、ソーセージをそのまま焼いて、クロワッサンをトースターであたため、コーンフレークを野菜にパラパラッかけて、牛乳は普通に、これなら小学生のわたしもできると、すこしほっとして食べた~*

夜は、鶏肉と大根とシメジの煮物(宮崎、神奈川、長野、千葉、鹿児島)、キムチ(大阪)、豆腐とほうれん草の味噌汁(栃木、福島、長野)、ご飯(北海道)にお茶(静岡)で~*

日曜日に食べたく牡蠣は岩手だった、安くて美味しくて大きかった~*

なんだかお腹がすいたから、ルイボスティー(アフリカ)とクルミ(福島、アメリカ)を~*

☀~*

午後から肩こりと目の痛み続く(19:00まで)~*

19:20茨城沖4~M4.3深さ50キロ~*

夜もまだ肩こりは続く~*

目もまたあけにくかったが、肩こりともに良くなったかな(22:54)~*

腰痛もあったがそれは治りかけ、肩こりは続く(23:01)~*

書き忘れは、昨日の夜高い音、今日も高い音~*

☀~*

歩いていたら(10:10)、ボンッとチイサクバクハツしたように足が浮いた(ような気がした)~*
でも、人混みなのに「お~っ!」と言ってほんの少しとびあがっていた気もする~*
バクハツなのかもしれない~*

☀~*

子どもになっていた夢を見た~*
大人も一人登場、2回同じ夢をみたのに、内容は忘れる~*