まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お弁当は🎀畑弁当~*

f:id:tenuguisan:20210520122716j:plain

☀☀(夢)~*

何かの夢をみていて~*
目覚めたら~*
あ~おばあさんが出てきた~*
ぼんやりそう思い~*
夢の内容はそのときは覚えていたのに~*
いまはもう忘れる~*
(12:34)

☀☀(食)~*

愛知紅茶~*
(08:00)

子どもの頃に食べたことのある~*
大人になってからは~*
ほぼ食べていない~*
レトルトチキンハンバーグ~*
(石井食品…千葉)
昨日思わず買ったので~*
サンドイッチに~*

f:id:tenuguisan:20210520123845j:plain

リーフレタス(関東)のフリフリが~*
よりフリフリになるようにしたら~*
弁当箱からはみ出るフリフリに~*
ラップでぎゅっとおしこめて~*
断面綺麗なサンドイッチがあるけれど~*
やっぱり今はフリフリが見たいから~*
こんなことに~*
トマト(長野)もいっしょに~*
畑弁当~*

ミルクティー(北海道牛乳、愛知紅茶)~*

夜はお腹いっぱいで~*

宮城、岩手ワカメの酢の物~*
福島クルミ、青森滋賀リンゴ酢、長野味噌~*
高知ミョウガと愛知大葉~*

生野菜~*
長野トマト、関東リーフレタス、佐賀玉葱~*
九州マヨネーズ~*

京都宇治茶~*
(17:00)

☀☀☀~*

忘れる~*
東北は痛かったかも(午前中)~*
関西~*
電波障害~*
ぐったりしている~*
胃痛~*
広島あたり中国地方(16:24)~*
愛知沖か紀伊半島沖チクチク痛(16:30)~*
悲しい感じ(19:00)~*
左耳微かな高い音~*
左側いろいろ~*
岩手とか秋田あたりが~*
浮かんでしかたない(20:42)~*
いや~*
宮城とか山形かな~*

びっくりするぐらい~*
福島~宮城か宮城あたりが~*
痛い~*
夢でみた場所あたり~*
痛いのは今は23:41~*
30秒くらいだったが~*
驚いた~*
ただ数日間ヤンワリ痛かったり~*
違和感だったりはあった~*