まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京~* 銀座一丁目(中央区)~*なんだか変わった夢を二回見ました~*

📛かなり咳(20:49)~*

📛銀座一丁目〈街〉~*

f:id:tenuguisan:20191226172558j:plain
f:id:tenuguisan:20191226172624j:plain
f:id:tenuguisan:20191226172652j:plain

📛アートギャラリー〈石〉~*

f:id:tenuguisan:20191226162159j:plain

雰囲気ある建物~*

f:id:tenuguisan:20191226162320j:plain

展示がわかるポスト~*

f:id:tenuguisan:20191226171810j:plain

室内~*

f:id:tenuguisan:20191226171855j:plain

f:id:tenuguisan:20191226171923j:plain

📛スイスの文具〈ガランダッシュ〉~*

f:id:tenuguisan:20191226172035j:plain


📛広島のアンテナショップ~*

f:id:tenuguisan:20191226161827j:plain

📛食~*

f:id:tenuguisan:20191226172135j:plain
f:id:tenuguisan:20191226172206j:plain
f:id:tenuguisan:20191226172304j:plain

f:id:tenuguisan:20191226172339j:plain


📛夢~*

一つめは古い学校の校舎で、いろんな人やクラスメイトが大勢出てきて、慌ただしく動き回り、裏の校舎から表の校舎をみるとそこはお城で、二つ塔のあるお城が崩れかけている様子で、その尖った塔の間をカラスみたいな鳥が二羽、高い空を飛んでいて、アニメのような風景~*

目が覚めて二つめは、最初の夢の続きからはじまり、どうもそれが、裏の校舎が〈こけしの家〉のベランダで、その東側に木の枝が伸びていて、木の枝には、大きな毛虫のような青虫のようなのが二匹、この虫を飛ばそうとして工夫するけどびくともしない、芋虫の顔がしわくちゃで変、下を見ると木の葉の裏には黒い斑点が、庭全体がこんななんだと、なんだか疲れる夢で、まだいろいろあったけどそんな感じ~*