まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東経139°埼玉県「飯能」の山をハイキング~*

📛「飯能」はムーミンの町~*
f:id:tenuguisan:20191009223345j:plain

16時すぎ、練馬区震源震度3があったらしい(練馬震度3は2度目?)~*
そのころは、飯能の山をおりて駅に向かっていた~*
西武池袋線、池袋から飯能まで、出発から10分前後で練馬駅~*
夕べ突然、友達から「飯能」のハイキングに誘われた~*
午後から出発、夕方帰宅予定で~*
友達は仕事でハイキング~*

飯能はムーミンの町~*
ハイキングコースはムーミンとは反対側にある「天覧山」と「多峰主山」でした~*

f:id:tenuguisan:20191009223519j:plain
f:id:tenuguisan:20191009223552j:plain

低い山だけど、いろんな山の道が楽しめる景色の良い場所だった~*

📛ゆうごはん~*

ミソカツとトマトジュース(愛知・東京)~*

📛おやつ~*

スタバでハーブティー~*

📛ひるごはん~*

山でのお弁当(京都のチリメンジャコおにぎりが美味しかった・神奈川チョコパン・山形肉団子・?ブロッコリーにトマト・石川茶・中国クコの実茶・インドイギリス紅茶・いろいろ)~*

📛あさごはん~*

京都コーヒーアメリカン(京都・アメリカ)~*

📛昨日かな~*
おじいさんの夢を見ました~*おじいさんが何か言いたいのかな~*
噴火は、いくじいさんは、喉がいたいと「マグマが動いています」と言っていました~*
おばあさんは声が出なくなっていました~*

ついでに~*
崖崩れや家が押しつぶされるものがあるときは、二人とも目が見えなくなり「まっくらです」と~*
いろんな事を疑似体験しているようでした~*
わたしも多少、その通り~*