まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛あかいものはおいしい~*あかいハーブティーはちょっとすっぱい~*あかやオレンジのワッカ、つきのにじがみえました~*つきのにじは、よいことではないようです~*

📛月の虹が見えます(長野)~*
赤とかオレンジ、黄色、青、みたいな。キレイ~*

📛夜食~*

おにぎり(北海道・大分)~*

📛噴火(22:44)~*

📛右足親指痛~*

📛悲~*悲~*悔しい(よくわからないけど)~*

📛おやつ~*

牛乳(北海道)~*

📛おやつ~*

f:id:tenuguisan:20191010183842j:plain
ハーブティー~*

📛胃痛~*

📛涙~*涙~*

📛おひる~*

フルーツビュッフェ(瑞々しいものとナポリタンと赤いもの)~*
f:id:tenuguisan:20191010183739j:plain
それにしても、いつめより赤いものが魅力的~*

📛青森~*

📛千葉~房総~*

📛今日もまた電波は切れ切れです(毎日切れ切れ)~*

📛涙~*涙~*

📛あさごはん~*

ヨーグルトと緑茶(群馬・カナダ・静岡)~*

📛きのうも今日もディズニーランドレコードの「3匹のこぶた」を思いだし「オオカミなんかこわくない~」と、うたってはハッとしてます~*
どうして仮設住宅建てないんだろう?とか、鉄筋の非難場所とか頭に浮かびます~*

📛長い長い夢を見ました~*目覚めた時はハッキリ覚えていたのに、今は(10:09)は忘れました~*
何の夢だったかな~*

📛噴火~*