まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ギンガムチェックってかわいいな~*イギリスふうなのかな~*ギンガムチェックはマレー語、インド、フランスがかんけいしているらしいのです~*ともだちは、マンチェスターのはなしをしていました~*

ながののみずとりんごジャム(おみやげ)~*

f:id:tenuguisan:20190817165141j:plain

みずたまもようのぬの、かなりきょうれつです~*
いつまでもつか、わかりません~*
このぬのですが、「ユザワヤ」で1m700円の舞台衣装用布が、いま、おおやすうりで190円でした~*

サッポロ一番みそラーメン~*

キャベツとタマネギ~*
無印ダシ味噌~*
こうちショウガづけちばだしつゆ~*
ながのぎゅうにゅう~*

うなぎ~*

f:id:tenuguisan:20190817143921j:plain

ワイルドなうなぎです~*
タレはこくておいしいです~*
やまのぼりのあと、温泉にはいり、たべたらきっと最高ってかんじのうなぎでした~*

イカとカフェオレ~*

ながのスイカ~*
こうべコーヒー~*
ながのぎゅうにゅう~*

ゆめもみましたが、わすれました~*
へんなじかんにねて、へんなじかんにおきています~*
よなかにめがさめたり、おきていたりするのは、じしんのせいです~*
でも、だれも、しんじてくれません~*
そうかんがえたくないのかも、しれません~*
それはそれで、よいのかもしれません~*

よなかに、たかいおとがきこえていました~*