まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190509135505j:plain

たべもの~*

よる~*
栃木イチゴ(ひさしぶり)~*
熊本阿蘇の水~*

f:id:tenuguisan:20190509210914j:plain
マトリョーシカ野菜にフレンチドレッシング~*
レトルトタイレッドカレー~*
カナダメイプルクッキー~*
インドイギリス紅茶~*

*作り置きは苦手ですが、野菜を切って、マトリョーシカの大きなタッパーに、栃木イチゴを中タッパーに入れておきました~*
野菜は、佐賀タマネギ、静岡トマト、?蕎麦の芽、沖縄パプリカ~*

おやつ~*
宮城サラダ巻きと北海道ホタテ寿司~*
宮城海苔?がパリパリでおいしいです~*
たっぷり、緑茶~*

ひる~*
茨城イチゴミルキーカキ氷~*

あさ~*
コーヒー牛乳(アメリカ+東京)~*
神奈川食パンに茨城マーガリンに静岡ツナ九州マヨネーズ、佐賀タマネギ~*

ひとしな~*

熊本阿蘇の水(4本)~*

あんなことこんなこと~*

火山性地震~*

シンプルな食生活を望んでいるらしいのに、いやいや~、そんなことではおさまらない、食べたいものをどんどんいただくことになっています~*

あしたの食事は~*
あさ~*
熊本阿蘇の水、京都のアメリカンコーヒー、足立お菓子屋のナッツ菓子~*
だけ決めてみる~*

きのうも本屋さんに入り、歩きたいというのもあるらしいです~*
歩いているとなんだか少し楽になります~*
本屋さんに、東京コーナーがあり、路地裏とか、古民家カフェとか、江戸とか、紹介されていました~*
江戸の本を手に取ってみました~*

右肘の痛みは東日本(北海道も)でした~*
右足膝裏も同じ~以前は足の裏とともにたぶん北海道でした~*
ただ、東日本という言い方が正しいかもしれません~*