まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

昨年の春に見た夢を時々思いだします~*

たべもの~*

よるのよる~*
f:id:tenuguisan:20190519220207j:plain
ビールとさくらんぼ~*
アフガニスタンあたりもさくらんぼ地帯~*
バドワイザー~*

家に帰り20:30~*
f:id:tenuguisan:20190519203145j:plain
熊本阿蘇の水と山形さくらんぼ~*

よる~*
f:id:tenuguisan:20190519173301j:plain
北海道ごはん~*
長野味噌汁東京ダシに、関東人参、長崎新ジャガ、京都春菊~*
宮崎焼き鶏に大阪一味~*
九州豆腐、大阪ゴマ、九条ネギ、千葉ダシツユ~*
茨城キムチに埼玉キュウリとクランベリーと九州マヨネーズ~*
中国茶~*
(明日も同じ夕ご飯で良いな~*豆腐、キュウリ、キムチ、焼き鶏があればご馳走だ、とたぶん今だけ思っている)~*

ひる~*
f:id:tenuguisan:20190519113722j:plain
京都コーヒーアメリカン~*
コーヒー牛乳北海道~*
東京トマトジュース~*
メイプルクッキー~*
板橋チーズ~*
山形さくらんぼ缶詰~*

あさ~*
神奈川パンの半分に神奈川ゆで玉子、佐賀タマネギ、九州マヨネーズ、コショウ~*
揖保乃糸煮麺、千葉ダシツユ、京都ネギに春菊、大阪一味、愛知ごま油~*
静岡緑茶~*

ゆめをみました~*

バス停でバスを待っていると、次々といろんな行き先のバスが来ます~*
あ、来た来た~*
そのバスの行き先は「八丁味噌」でした~*
そこで目がさめました~*

あんなことこんなこと~*

日本海なのか千葉沖なのか、これまであまりなかった場所か?~*

宮城なのか新潟あたりか、やけに痛い~*

北部九州?は時々痛くなります~*
左小指の付け根から関節まで、1年前夢をみて紫色だった所だから、気になるのかもしれません~*
他に紫色だったところに東北もありました~*
(熊本北、大分、長崎、佐賀、福岡、山口、広島、岡山、兵庫(大阪北←後からわかる)←瀬戸内海接する場所、宮城、岩手、青森、←秋田山形と接する場所まで、北海道)

九州~*

北海道、青森が太く痺れる~*