まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190512073742j:plain

たべもの~*

おやつ~*
栃木キュウリと山口カニカマ、九州マヨネーズサンドイッチ~*
茨城マーガリンに栃木イチゴのフルーツサンドイッチ~*
パンは神奈川パンの8枚切り~*
インドイギリス紅茶~*

よる~*
茨城小松菜伊豆ワサビ千葉ダシツユ味~*
ひるの東京いなり寿司と韓国キンパ~*
インドイギリス紅茶~*

ひる~*
マトリョーシカ野菜に静岡ツナ~*
東京いなり寿司と韓国キンパ~*
静岡緑茶~*
(北海道寿司も食べたかった)~*

あさ~*
熊本の水~*
京都コーヒーアメリカン~*
足立お菓子屋のピーナツ菓子~*
f:id:tenuguisan:20190512112857j:plain

あんなことこんなこと~*

九州は全体的、それにしても北部のほうがチクチクする~*
北海道~*
東北~*
福島、茨城~*
奈良~*
岐阜~*

今日のひとしなは、もうやる気がない~*
宮崎のあの日までだったようだ~*

悲(17:49)~*

明日か明後日からは、夜は、ご飯+味噌汁+漬物+納豆か豆腐にして、なにか一品、付け足すようにしようと思います~*
なんでこんなこと、決めちゃうのかは不明~*

右耳P音(09:09)一昨日から耳の音が多いです~*
腰はやっぱり北の方が痛いかな~*

きのうの夜は、また腸の異変?がありました~*

〈うさぎライト〉です~*