まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

たべもの~*

やしょく~*
新潟柿ピー和歌山味~*
静岡緑茶~*

よる~*
マトリョーシカ野菜にフレンチドレッシング~*
栃木イチゴ、ペルーバナナ~*
カナダメイプルクッキー~*
ラトビアクランベリー~*
東京トマトジュース~*
f:id:tenuguisan:20190510193336j:plain

おやつ~*
コーラ~*

ひる~*
千葉味五目中華麺~*
中国茶~*

あさ~*
熊本阿蘇の水~*
京都コーヒーアメリカン~*
足立お菓子屋のピーナツ菓子~*
f:id:tenuguisan:20190510101818j:plain

ひとしな~*

カナダメイプルクッキー~*

あんなことこんなこと~*

左耳長めのP音~*

腰から背中(北、南?、東海?)~*

中央アジアM5.5~*

左お腹チクチク(11:52)~*

胃(10:18)~*
きのうも軽く痛かったけど、書いてはいません~*

自分の荷物を持ち運び移動するのが、好きみたいです~*
大平原、大草原で、人は少なく動物の多い暮らしがあっているような気がしますが、例えば、モンゴルだったり、でも、マトン料理はあまり得意ではないかもしれません~*
調理法にもよるのかな~*
新宿のあかまるジンギスは、美味しかったから~*
十字路が苦手で、毛穴の開き具合で、車の速度がわかったり、110キロ以上は、恐怖だったりするところをみると、馬に乗っていたことがあるのかな~なんて、思ってしまいます~*
大草原には十字路はないし、馬にのったら体感速度がわからないと怪我するし~*
なんて、妄想してます~*