まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20180909085508j:plain
石榴~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
海の夢をなんだかんだと見た気がする~*
オードーリーの春日さんが登場した夢もあった~ベストがピンク色だからか~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
徳島人参ジュース~*
神戸パン~*
愛知ヤクルト~*
ライチ茶~*
夜は無印のロコモコやスープ~*
大阪玄米ご飯~*
長野トマトとキュウリ~*
朝は旅館の朝ご飯~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
兵庫、鳥取?(22:49)~*
左足親指~*
噴火(22:48)~*
山口、広島、愛媛、香川、瀬戸内海(21:51)~*
いろいろわからない~*
右耳の耳たぶ裏にも何かできた、これは夕べだ~夕べは3.11前みたいに、夜中に起きたときまともに歩けなかったな~こちらは東日本、東北(06:38)~*
熊本けっこう前から続く(06:31)~*
千葉の左耳にまた何かできて痛い、痛くなくなったころ、いぜんは千葉5だった(06:33)~*