まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ことりハウス(仮)~*

f:id:tenuguisan:20180908072537j:plain
紀州の梅札~*
どんなものかまだ食していない~*
すっぱいのかな~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
神奈川の桃のケーキ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あっというまにサクランボの季節が過ぎた~と、今頃~*
サクランボはアフガニスタンの村だな~*
アフガニスタンはインド周辺地域で、インドの大洪水をも思い出した~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日は桃よりミルキーの香りがステキだ~*
どうしてかな~と思いつつ、この香り、練乳か~ということだ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
温泉宿のお茶~*
マルちゃんカップ麺醤油味~*
無印のカラフトシシャモなんとか~ナッツ、酢蛸などなど~*
徳島トマトジュース~*
野沢菜入り野菜天丼~*
ペルーバナナ~*
アフリカアイスティー~*
長野スイカに大阪きな粉(おいしい)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
北海道(21:58)~*
鹿児島~*
九州北部の海(14:10)~*
茨城北部(14:10)~*あっ、朝は、茨城千葉もいたかった~*
宮城(13:42)~*
北海道、北(13:03)~*
忘れる~*
悲(09:38)~*
右足の親指(09:29)これは北海道ってだけではなく、東日本ってことみたいで、3.11過ぎにおじいさんが教えてくれた「足で様子をみます」と~それ以降気にしていたら、東日本で4以上があるとき右足親指が痛くなり、西日本であるとき左足がどうにかなっているようだった~でもなんだかハッキリしない~*
茨城(09:25)~*
左足首~*
北海道、宮城(09:15)~*
アメリカ合衆国(08:35)~*