まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

07:10~*

f:id:tenuguisan:20200901091318j:plain

長野のコーヒー~*

13:00~*

ペペロンチーノ風で~*

神奈川麺にコンソメ~*
青森ニンニク、小笠原塩、京都一味~*
関東キャベツに兵庫玉葱~*
オリーブオイルは火を止めてから混ぜる~*
炒めないで煮るスパゲッティ~*

食べている途中に~*
徳島ケチャップと大分醤油を半分につけて~*
味変~*
大分醤油がおいしかった~*

発泡酒~*

新潟柿ピー和歌山味~*
岩手野菜ジュース🍹~*

☀~*

18:00~*

大の花皿~*
福島炊き込みご飯~*
北海道人参と青森ゴボウ(千葉麺汁)~*
小笠原塩にオリーブオイル~*

中の花皿~*
沖縄モズク酢(青森、種子島)~*
高知ミョウガ~*

小の花皿~*
奈良青菜お浸し、奈良和歌山梅干し、広島昆布~*

お椀~*
味噌汁(長野、静岡)~*
北海道栗カボチャに奈良小松菜~*

白グラス~*
宮崎アイスほうじ茶~*



💮~*

01:29~*

夢です~*

バスの中で寝泊まりしていて~*
わたしは一番後ろで~*
おじいさんは真ん中より~*
やや後ろで~*
おばあさんは前のほう?で~*
このバスでは数人が宿にしていて~*

なるべく早めに明かりを消すように~*
言われていて~*
明かりを消す前に~*
婦警さん?が見回りをしていて~*
(制服を着た女の人)
寝ようとしたら~*
外にもカーテンが付いていて~*
そのカーテンを閉めてくれて~*

夜中にうっかり明かりをつけてしまい~*
あっという間に~*
満員のバスになり~*

いやいやこのバスは走らないから~*
何かがあり~*
街は普通ではないらしく~*
だからバスで過ごしていて~*

乗ってくる人に~*
走らないバスの説明をしている~*
そこで目が覚めたら~*
まだこんな時間~*

💮~*

きのうから書いていないけど~*

夕べは左耳が変でかすかな高い音か?~*
涙は軽く三回くらい~*

今朝は右耳が抜けみたいな変なボカン~*

M4~5あたり軽く右(11:00ごろ)~*

九州、四国、中国地方、伊予灘か?~*
チクチクは和歌山北部か大阪あたり~*
千葉~*

神奈川か静岡沖か伊豆諸島あたり(23:02)~*

💮~*

宮古島近海 1~*
十勝地方南部 3~*