まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

「きんだいごしゅ」というきょうぎがあるそうです~*はっきりはしりませんが、ヨーロッパ、イギリスふうにかんじて~*フランスあたりからイギリスまで「およぎ」、みなとからどこかのお城まで「はしり」、お城で「うまにのり」そして「狩り」をして、さいごにお城にもどり「お茶会」だと、たのしそうです~*

カフェアメリカーノ~*

f:id:tenuguisan:20190820095031j:plain

ふんか(18:43)~*

ミソクシカツていしょく🐙~*

あいちミソクシカツ~*
ほっかいどうごはん~*
ぐんまナスみそしる~*
きゅうしゅうひややっこ~*
ちばサニーレタス~*
やまなしカイワレ~*
ミニトマト~*
コウチミョウガあおもりスとさとうつけもの~*
しずおかアイスグリーンティー~*

トマトジュース🍹とサブレ~*

とうきょうトマトジュース~*
かながわ鳩サブレー~*

いなり寿司とお茶~*

とうきょういなり寿司~*
しずおかアイスグリーンティー~*

ふんかみぎあご(11:04)~*

かるくめまい~*

えどのはなしをよみました~*

トーストとやさいとウインナー~*

ひろしまトースト~*
みやぎこんぶ、かながわウインナー、やまなしカイワレ、あおもりピーマン、ちばこうちショウガ~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
インドイギリスこうちゃ~*
しずおかアイスグリーンティー~*