まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180407123618j:plain

福島桜茶~
行動食~

江戸いなり寿司~
熊本アスパラと神奈川ベーコン~
熊本水~
北海道牛乳~

福島桜茶~

またモーツアルト

佐賀茶~

北海道サーモンのお寿司セットをサラダ寿司風にして~

ちょこっとジャズ喫茶~
夕べジャズピアノ曲を聴いていたが、トランペットもいいな~なんて思ってたら、立ち寄ったジャズ喫茶で、トランペットとピアノの曲~なんと心地よいこと~

そう、J-POPでは長崎、北海道も聴いていたっけ~何気なく~

コーヒー(深煎り)
ベイクドチーズケーキ

モーツアルト交響曲35、40、41~ドイツの指揮者~指揮者によってずいぶん違うから~
以前にも書いたかもしれないが、物語性まったくなしの四次元的40番を聴いたことがあり、もう一度と思うが指揮者の名前を忘れていて探し出せない~

静岡茶と静岡桜クッキー~

アメリカン~
熊本アスパラ~小笠原塩、次にフィンランド糖で、次に千葉だし醤油で~塩が一番美味しかった~(イギリスピーナッツオイルでソテー)

…*…*…*…*

夜中のジャズピアノ~

その前まではJ -POP静岡と鹿児島と台湾だったのに~と、あまりの変化に今日記入~