まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190109201119j:plain

栃木の苺スカイベリー~*
壱岐のいちごを食べながらどうしても朝鮮半島が浮かんでいて、朝鮮半島なら対馬だろうと不思議だったが、壱岐に北~の漁船が~のニュースにそのことなの?と思う~*

22:00~*
イギリスハーブティー~*
アメリカザクロ~*

19:30~*
この時間の買い物は半額がうれしい~*
栃木のいちごスカイベリーが半額~*
横浜焼売と神奈川パン~*
いちごショートケーキ(おじいさん用)~*

18:30~*
肉じゃが食べたくて、おいしいのは北海道の馬鈴薯だった~*
群馬の豚肉、北海道の玉葱、どこかの人参(お正月に買った赤い人参)~*
豚肉は沖縄でもある~*立派なゴーヤがあったな~*
千葉だしつゆと種子島糖(ずっと種子島糖だ)~*
高知生姜も新鮮~*
北海道百合根の長野味噌汁~*
熊本アスパラとウインナーの炒め物~*
静岡玄米茶~*
熊本みかん~*

14:43~*

最近の東経139度~*

相模湾~*
新潟下越沖~*
神奈川西部~*
山梨東部富士五湖~*
埼玉秩父~*
(東北あたりでこのあたりまでのものがあるときなど~*)

12:00~*
兵庫焼きビーフン~*
大阪餃子~*
多摩唐辛子~*
千葉だしつゆ~*
アメリカンコーヒー~*

10:00~*
静岡茶~*