まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

21:00~

ハワイポテトチップス~北海道牛乳~

18:30~

宮崎焼き鳥~ドイツソーセージ~静岡トマト~奈良小松菜お浸し~和歌山卵焼き~長野味噌汁~北海道ご飯(小)~静岡茶

チーズケーキミニ~

13:50~

そういえば薔薇のことを考えながら、薔薇の歴史を何度も検索していた。夕べも。なんでなんども検索しているのか、わからなかったが~メソポタミア女神が花の香りを嗅ぐレリーフ?など、薔薇の原種、ロサの記述もあり、以前のピンク色の時期、原種の薔薇を見に出かけていたことも思い出す。
薔薇友達に「なんで今年は原種の薔薇だけを追いかけているんだろ~」と話したことも思い出した~
友達は「昨年も原種を見たよ」というが薔薇園でその時期に咲いている原種を見たといった感じで、今年は原種しか見ていない~ブログにもあるようにわたしは原種の薔薇ブームだったようだ~

12:00~

f:id:tenuguisan:20171113125923j:plain

11:00~

中東は砂漠という認識だったのか?
西とかなり前に書いたのは、右腕の刺激で、ここ数日でも二カ所あり場所は?

08:30~

海苔弁のはずが宮城海苔はもうなくなり、竹輪も買わなかったし、揚げ物もできないから、違うものに~

岩手ご飯に田麩とふりかけ~静岡ダシに金沢おふ~多摩厚揚げ?椎茸~奈良小松菜~

f:id:tenuguisan:20171113091822j:plain