まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ロサ・シロウィルソニーは7000年前の恐竜時代の野バラ~*

☀05:40~*

夢~*

知人と住まいが一緒で~*

知人は息子さんとの二人暮らしで~*

東側のスペースをリフォームしていて~*

リビングには大きなテーブルがあり~*

息子さんがお昼ご飯を食べるところで~*

わたしは西側の本の部屋で探し物をしていたら~*

知人も一緒に探してくれて~*

お昼時なのに申し訳ないな~とおもいつつ~*

そこへおじいさんが現れて~*

ボンヤリと目が覚めたような~*

この知人は以前の夢の三人目にハシゴを登り~*

踊るように降りたトミー(あだ名)で~*

今日の夢ではおとなしく~*

お母さんらしい姿をみせていたから~*

とてもトミーとは書けなかった~*

☀06:30~*

夜中に肩凝りがかなりあり~*

それも三点の肩凝り~*

まだ何かあったけど夢ではないのに忘れる~*

☀07:30~*

白湯~*

f:id:tenuguisan:20200306073730j:plain

☀08:00~*

いちねんこびとぐみ💮けいかくのじかん~*

☀10:00~*

京都コーヒーアメリカ~*

f:id:tenuguisan:20200306100123j:plain

千葉ピーナツ、アメリカ~*

☀10:10~*

いちねんこびとぐみ💮しごとのじかん~*

☀12:10~*

ひとくちダシ茶づけ~*

f:id:tenuguisan:20200306120033j:plain

北海道ご飯、江戸川メンマ、大阪胡麻と揚げ玉~*

東南アジア海老煎、静岡ダシ、紀伊半島梅昆布~*

静岡煎茶、東京トマトジュース~*

☀13:30~*

薔薇の原種が見たくなったがまたこんど~*

7000万年前の恐竜がいた頃の薔薇~*

できればその薔薇のローズヒップ~*

できればそのローズヒップのお茶が飲みたい~*

かいもの~*

14:40~*

ソースカツサンドと紅茶~*

f:id:tenuguisan:20200306143600j:plain

長野、イギリス~*

☀15:00~*

お昼ね~*

右耳痛(三陸沖か東北北海道)(15:55)~*

☀18:00~*

f:id:tenuguisan:20200306181101j:plain

沖縄モズク青森お酢種子島糖~*

茨城納豆、高知紅生姜、東京メンマ~*

福島ほうれん草に博多明太マヨ~*

長野味噌汁、埼玉ネギ、静岡ダシ~*

北海道ご飯、和歌山奈良梅干し、大阪胡麻~*

金沢ほうじ茶~*

☀19:00~*

休憩~*

胃痛(20:55)~*

☀~*

長野県南部 1~*
薩摩半島西方沖 1~*
滋賀県北部 1~*