まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

島根バラパン&愛知紅茶~

f:id:tenuguisan:20180203164136j:plain

f:id:tenuguisan:20180203164107j:plain

熊本ご飯&築地田麩&愛知味噌カツ&キャベツ~

そう言えば、イギリスのピーナツオイルとアーモンドオイルが二つ仲良く並んでいる風景が時々出てくる~

行動食~

豆~

福岡いちご~

梅お握り&真タラ味噌お握り&静岡鰹ダシに京都春菊に石川花麩お吸物&パックサラダ&神奈川ウインナーにドイツピクルス&静岡茶

味見~熊本ご飯で玉子丼~和歌山玉子~兵庫赤玉葱&千葉ハム&福岡ふりかけ&フランスの水&北海道牛乳~味見なのに多すぎ~

紀伊半島でご飯屋を開店したとして、メニューは?三重の赤福と奈良の桜茶は食後に~なんだ、出来ているものを買ってきて出すお店か~

何の工事かわからないが、何かあるらしく駐車場の車に、家庭用のビニールをかぶせてマスキングテープでとめてあった。小豆色の小型車にピンク色のマスキングテープ、あちこち縦や横。微風に揺れるビニール袋だが、マスキングテープは嬉しそう~

伊豆諸島~九州~

宮城~

九州~
北海道~
ちょっと岩手~千葉~
沖縄あたり~

北海道東北日本海~