まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ポケット

「何だろう?!」と、ひつじ。「ちょうどいい、大きさ!」と、また、ひつじ。「何だかわからないけれど!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160228093133j:plain

谷中の焼きそば、玉ねぎ、ツナ、ソース、広島ダシ。

福井県は恐竜王国、そんな宣伝を思い出した。

キジバトがどこかのアンテナで南。カラスも飛び回り、あちこち。一羽、マンションの屋上で、南~東あたり?♪

徳島野菜ジュース。

谷中のうどんと醤油のきいたツユ。美味しく懐かしい。ツユは、一口目より二口目と、どんどん美味しくなる。醤油とダシが懐かしい。埼玉油揚げと千葉春菊の甘辛煮。セトカ。

ヒヨドリが、玄関の前を歩いていた。ヒヨドリ、珍しい~。黒鵜が、北海道の電線で北東~東。ホオジロは、木にとまり、それから北東~東北の電線、すずめは関東の電柱。姿は見えず、カラスの鳴き声、西か南。すずめの鳴き声、西あたり。すずめは歩いていた。12時ごろ♪

夜中、小豆島ソーメンで、ビビン冷麺?。千葉コチジャン、マヌカ蜂蜜、広島ダシ、北海道玉ねぎ、熊本トマト。日本の紅茶。
高知ブンタン三陸牡蠣の串焼き一本。

夕べ食べようと思っていた三陸牡蠣、再現。
三陸牡蠣と千葉春菊を谷中のパンでサンド。日本の紅茶。

f:id:tenuguisan:20160228102453j:plain