まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

綿棒

「・・・」と、ひつじ。「・・・・・・・・・」と、また、ひつじ。「ただ、持っているだけ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160229014404j:plain

インド紅茶、練乳がけ高知ブンタン、愛知ミニどら焼き。

カレー、北海道玉ねぎ、ジャガイモ、?人参、チョコ、マーガリン、広島ダシ、カレールー。北海道ご飯。
宮崎ほうれん草と神奈川ベーコンのサラダ。ほうれん草は、福島を思い出していると思う。思い出があるから。

キジバトが西側の電線で、北あたり、北東あたり。15時ごろ♪

埼玉豆腐と奈良白菜の朝霞高原卵の玉子とじ。岩手ご飯。

静岡茶に、広島佃煮と奈良梅干し。

ヒヨドリが、南~西の木、固まったまま。カラス、アンテナで、南あたり、首は南東~南西まで動かし鳴く。また一羽飛んできて、アンテナ、西あたり、ガーガー鳴く。そのとき、南西あたりから飛んできたカラス、北あたりへ向かう。12時ごろ♪

朝早く、ホット練乳、アメリカいなご豆チップス、エジプトデーツ。甘いものだらけに驚き、日本紅茶も飲む。

f:id:tenuguisan:20160229184520j:plain
ナスカのバナナに、埼玉ごまドレをかけて。熊本味付け海苔、日本紅茶。